「コンビニ決済」メンテナンスに関するお知らせ (11/7追記)

(11/7追記)
実施日程が変更となりました。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程お願い申し上げます。



いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます。

この度、コンビニ決済のシステム向上のため、下記期日にメンテナンスが実施されます。
メンテナンス期間中は、対象店舗でのコンビニ決済をご利用いただけません。
※クレジットカード決済は通常通りご利用いただけます。

<メンテナンス実施期間>
・2019年11月11日(月) 1:00~6:00
・2020年 1月22日(水) 1:00~6:00

<対象店舗>
・ローソン
・ミニストップ
・セイコーマート
・ファミリーマート

<影響範囲>
・コンビニ決済時、対象店舗を選択してのご注文ができません。
・対象のコンビニ店頭でのお支払い手続きができません。

コンビニ決済をご利用のお客様におかれましてはご不便をおかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
News一覧に戻る