ご利用ガイド

1.商品購入ステップ

1)会員登録

お買い物を行っていただく際にあらかじめ会員登録を行っていただくと、便利な機能をご利用いただけます。
● 登録は無料です。
● 登録は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
● 会員登録をすると、マイページがご利用いただけるようになります。

【会員登録方法】

1 TOP PAGEメニューの「新規登録/ログイン」をクリックしてください。
2 ページ下部「利用規約」を必ずお読みください。会員登録された時点で、ご利用規約の内容に同意したものとなります。
3 「これから会員になる方はこちら」をクリックしてください。
4 『これから会員になる方はこちら』の欄より「会員登録を行う」をクリックしてください。
5 メールアドレスをご記入頂き「送信する」をクリックしてください
6 [5]でご登録頂いたメールアドレスに “[Aimer Official Goods Store] 会員登録のご案内”というメールが届きます。
メールの内容をお読みいただき、本文中のURLをクリックしてくだささい
7 入力ホームよりお客様の情報のご入力をお願いします。
8 お客様の情報のご入力完了後、会員登録完了メールが届きます。登録内容をご確認ください。
※ご登録のメールアドレスの入力が間違っていたり、受信拒否設定やドメイン指定をされておりますと、お申込み後の確認メールが届きません。また、経由するネットワークやサーバーの状況により破棄される場合や、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もございます。メールのドメイン指定をされている方は、会員登録の前に必ず以下アドレスの受信設定をお願い致します。
【@aimer-store.jp】

2)商品選択

1 各商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンをクリックしていただくと、その商品が買い物かごに入ります。
※サイズがある商品をご購入の場合は、サイズをお選びください。
※1商品を複数ご購入する際は数量をお選びください。
※「カートに入れる」状態でのお買い物中、あるいは購入手続き中に品切れとなる場合があります。
2 複数商品を購入する場合は、カートから「購入する」をクリックせず、「買物を続ける」をクリックしお買物をお続けください。
3 すべてのご注文商品が決まりましたら、「カート」ページより、ご注文画面にお進みください。

3)ご注文お手続き(会員登録済みのお客様)

1 ご注文者情報をご確認頂いた上でお届け情報・お支払方法をご入力ください
2 「ご注文を確認する」をクリックすると、ご注文内容の確認画面に移ります
ご注文内容をご確認の上「購入する」をクリックしてください
※ご注文確定後の変更・キャンセルはお受けできません。ご注意ください。

4)ご注文お手続き(会員登録せずにご注文のお客様)

1 ご注文者情報・配送先・お届け情報・お支払方法をご入力頂き「ご注文内容を確認する」をクリックしてください
2 ご注文内容の確認画面にてご確認の上「購入する」をクリックしてください
※ご注文確定後の変更・キャンセルはお受けできません。ご注意ください。

5)ご注文確認メール

1 ご注文完了時に、ご入力いただいたお客様のメールアドレスにご注文内容の確認メールを送信いたします。
2 メールの内容をご確認いただき、間違いなどがございましたらこちらからお問合せください。
※土・日・祝日にご連絡いただいた場合、ご返信は翌営業日以降となります。
※夏期・年末・年始など、長期に渡り返信ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。

6)発送完了メール

1 商品発送完了時にメールにてご連絡いたします。
※宅配業者・伝票番号も記載されていますので、荷物の追跡が可能です。
※掲載商品に関しましては、全て日本国内のみの販売となっております。

2.お支払方法

● 以下に記載されております3通りのお支払方法よりおひとつをお選びください。
● お支払い総額につきましては、ご注文時にお送りいたしますご確認メールにてご連絡させていただきます。
● 商品代金に加えて、配送料全国950円(税込)/沖縄2,020円(税込)をいただきます。
● 決済方法により、別途、決済手数料が発生する場合がございます。ご購入の際にご確認ください。
● 通販会社(株)アクセルエンターメディアにて販売代行しております。

コンビニ支払い

コンビニ支払い

コンビニ支払いを選択された場合、下記のコンビニにてご利用いただけます。
ご注文時に選択いただきましたコンビニの店舗にて、お支払い手続きをお済ませください。

※お支払いは前払いとなり、一部を除き現金でのお支払いとなります。
※商品のお受け取りはできません。

【ご利用方法】
● セブンイレブン、デイリーヤマザキ、デイリーストアヤマザキ
レジにて、注文完了時に取得したコンビニ受付番号を伝え、お支払いください。
セブンイレブンでのお支払い方法はこちら
デイリーヤマザキ、デイリーストアヤマザキでのお支払い方法はこちら

● ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ
店内に設置された情報端末を利用し、注文完了時に取得したコンビニ受付番号を画面に入力後、端末から出力された券をレジに持ち込み、お支払いください。
ローソンでのお支払い方法はこちら
ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
セイコーマートでのお支払い方法はこちら
ミニストップでのお支払い方法はこちら

※コンビニへの代金のお支払い期限はお申込み日から【3日以内】となります。
お支払い期限までに入金がなかった場合は注文キャンセルとなります。
お支払い後に注文キャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

コンビニ支払いには 別途手数料 がかかります。
※お支払い総額は、コンビニ手数料を含む合計金額となります。

ご注文金額(税込) 手数料(税込)
~¥3,000 未満 ¥165
~¥10,000 未満 ¥198
~¥30,000 未満 ¥253
~¥50,000 未満 ¥330
~¥100,000 未満 ¥550
(印紙代¥200含)
~¥150,000 未満 ¥605
(印紙代¥200含)
~¥300,000 未満 ¥715
(印紙代¥200含)

クレジットカード

クレジットカード

● VISA / ダイナース / マスターカード / JCB / アメリカン・エキスプレスのクレジットカードがご利用可能です。
● オンライン番号を含むデータは、SSLによりセキュリティを確保したうえで送信されますので安心してご利用いただけます。
● カード会社からの請求書には「Aimerグッズストア」と記載されます。

代金引換によるお支払い〔佐川急便〕

●ご注文商品のお受け取り時に、商品代金を弊社指定の配送業者にお支払いください。
代金引換ご利用の場合は、手数料 ¥330(税込)が必要です。
※お支払いは現金にてお願いいたします。
※クレジットカード・デビットカード等のお支払いはご利用いただけません。
※一部離島など代金引換をご利用いただけないエリアがございます。詳細は「サービス対象外地域について」をご確認ください。
サービス対象外地域について

3.発送について

送料

● 送料は、商品の種類、数量、金額に関わらず全国950円(税込)/沖縄2,020円(税込)です。それ以外にかかる手数料等につきましては、ご希望の「お支払方法」でご確認ください。
● 送料は受注番号ごとに必要となります。
当サイトではショッピングカートの機能を用いまして、Aimer Official Goods Store内の複数の商品を1回のご注文で購入できるようになっております。購入希望商品選択後、「ご購入手続き」ボタンを押さず、続けて他の商品の選択を繰り返し行ってください。
そして、ご希望のすべての商品をカートに入れましたら、「ご購入手続き」ボタンをクリックしてその後の購入手続きを行ってください。

発送先の変更

● お申込後の発送先は変更できませんので、ご注文の前に「マイページ」にてご登録住所を発送先に変更してからご注文してください。
また登録先のご住所等のデータは、「マイページ」にていつでも変更できますのでご利用ください。
● お申込完了後の発送先変更は、変更後の発送先を記載のうえ、こちらからご連絡ください。

商品のお届けについて

● 商品は宅配便(佐川急便)にてお届けします。
● 在庫が無い商品若しくは予約商品以外の商品の発送は、原則、ご注文いただいた翌日に出荷いたします。
地域によって異なりますが、商品のお届けは出荷予定日から1~2日となります。
但し次の理由によりお届けが遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
・ お申込が集中した場合。
・ 商品が一時的に品切れになった場合。
・ 天候等の不可抗力による配送不可能な期間。
● 一部商品を除いて、お届け日、お届け方法の指定ができます。
● プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
● お届け時にお客様がご不在の際には、宅配業者が投函する不在通知に従い商品の受取手続きをお願いいたします。
● 商品の発送は在庫のある場合には入金か決済の確定順に順次発送いたしますが、商品が品切れ・追加生産等の場合は、メールか郵送にて連絡いたします。
● 商品には万全の注意を払っておりますが、万一不都合がございましたら、Aimer Official Goods Storeまでお問い合わせください。
● ご入金後1ヶ月以上経過しても商品のお届けがない場合には、お手数ですがAimer Official Goods Storeまでご連絡ください。

海外注文・発送について

● 海外発送については日本国外からのアクセスを対象に行っております。
詳細は海外からのアクセス時に表示される内容をご確認ください。
※「Worldshopping.global」サービスを利用しております。
詳細については下記よりご確認ください。
https://www.worldshopping.global/en/help

再配達の送料

● 次の理由によりお客様へ商品をお届けすることができず、配送センターに返却された場合、再配送の際の送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。(着払い伝票にて発送させていただきます。)
・長期不在でお受け取りにならなかった場合。
・お届け先住所の入力に間違いがあり宛先不明となった場合。
・転居等でお届け先住所に変更があったが変更の連絡をいただなかった場合。

4.ご注文後の変更

追加注文と商品変更

● システムの関係上、購入確定後のご注文の取り消し、内容の変更を行うことができません。変更を希望される方は、受注番号・お名前・希望内容をご明記のうえ、こちらからお問い合わせください。

返品・不良品交換について(商品到着後7日以内)

● 商品不良以外は、原則として返品、交換はできません。
● 商品到着より7日を過ぎてからご連絡をいただいた場合、交換はお受けできませんので商品はお届けの際に必ずご確認ください。
● 次の場合は返品、交換はお受けできません。
・特別な理由がないまま商品到着後7日を過ぎた場合
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任により、傷または汚損が生じた場合
・お届けした商品がお申込したものと異なっていたり、破損、汚損等の場合にはお問い合わせフォームからご連絡のうえ、送料着払いにてご返送ください。
● 交換時に商品が売り切れになっていた場合には、ご返金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
● お客様のご都合によるお申込キャンセルや返品は受付いたしません。

5.お客様情報について

● 初めてのお買物で登録されたお客様情報は、次回ご利用の際に「メールアドレス」「パスワード」を入力いただくだけで住所等の入力を省略できます。
「マイページ」に登録された情報は「メールアドレス」と「パスワード」を入力いただくだけで、いつでもご自身で変更することが出来ます。
● メールアドレスは必ず確認のうえ、正確にご登録ください。ご注文後に自動的にお送りする「お客様情報登録メール・ご注文 確認メール」や発送遅延等のご連絡ができなくなります。
● パスワードは変更のないもの、忘れないものを登録し、万が一忘れてしまった場合はこちらから再発行をしてください
※メールアドレス・パスワード等、お客様情報に関するお問い合わせはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

6.ブラウザとセキュリティ

ご利用できるブラウザ

● 暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能なブラウザをご使用ください。
●ブラウザは最新のバージョンをご使用くださいませ。

セキュリティについて

● 当ショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。
お客様からのご注文内容には、セキュリティ対策を講じておりますので、安心してご注文ください。
※ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSLでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。